« 模様替え | トップページ | ブログペット »

送金!

ライブの申し込みしてきたゾ!

今日は大安だし、2回送金して2回とも取れた縁起のよい郵便局で送金完了。

第1希望は初志貫徹でオーラス。

激戦区で外れる可能性大だけど、友達が横浜で当たれば行けずじまいにはならないので。(完全に人を当てにしているずるいヤツ)

あとは神様仏様に祈るばかりだワ(-人ー)

今日のおはスマで慎吾クンがライブの話をしてくれた。

2年ぶりだから、ファンのみんなから「いつライブやるんですか?」「ライブがんばってくださいね」ってずいぶん言われたらしいけど、当の慎吾クンは予定を知らされてなかったらしく「え?ホントにやんの?」って思ったそうです。

でもさぁ、ライブの企画はメンバー全員で話し合って決めるんでしょ?

なのにメンバーの慎吾クンが知らないなんてありえないよ。

きっと去年の話だね。

去年の話になると、またくすぶり返すからこのへんでやめとこう。

いいともを観ていて思ったこと。

中居クン司会の「あなたの知ってるようで知らない世界」

芸能人主婦大会だったけど、コーナーの半分はキングコングの○×君(名前忘れた背の高いほう)が新山千春のファンで、握手するだのしないだのでだらだら時間が過ぎてしまった。他にも5人芸能人主婦が来てるのにいいのかよ?って思っちゃいましたね。

もし今日、フジテレビクラブ枠で観覧行ってたら、絶対アンケートに書いたな(笑)

途中で出かける用事があって後半は観られなかったけど、全員発言できたのでしょうか?

それにしてもいいとも観覧は当たらないねぇ~

一般枠ってホントに高倍率なのね。

|

« 模様替え | トップページ | ブログペット »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4452710

この記事へのトラックバック一覧です: 送金!:

« 模様替え | トップページ | ブログペット »