« 24時間テレビ | トップページ | タイトル発表 »

健診の結果

先月行った健康診断の結果が届きました。

って、届いてからだいぶたってますが。

気になってた胃は異常なし。

心電図もエックス線も異常なし。

ただ、尿検査で潜血反応があり、「精密検査を受けてください」と書いてある。

潜血はずーっと前から出てたんだけど、気になるほどじゃないから、様子見でいいと言われてほったらかしにしてた。

原因はなんとなくわかるし、一過性の場合があるというので今回も心配はしてないけど、一応行ってくるか。

その前に歯医者も行かなきゃ。ってんで予約いれた。

込んでる歯医者だから、1ヶ月待ちかと思ったら土曜日の午前中が空いていた。ラッキー!

今日は主人が4日間の出張から帰ってくる。

夕飯手抜きも昨日まで。

雨降ってるけど買い物行かないとなぁ。

昨日、「赤い疑惑」を観た。

百恵&友和世代の私には懐かしいタイトルだ。

時代考証は当時のままだから、日進月歩の医学界を描くにはちょっとムリがあったかなぁ。

今は白血病も不治の病ではなくなってきてるもんね。

それに、あんな大きい放射能漏れ事故起こして社会が騒がないのもヘンだし、被爆者が一人ってのもねぇ。

ま、ドラマには現実離れ的なストーリーはよくあるか。

ドラマといえば今日は「恋に落ちたら」の日。

島男君、また一から出直しだね。

魚屋の幼なじみや香織さんや妹、味方はいっぱいいるからガンバレ!

↑が鰹で顔殴ったのは笑ったな~

しかも殴られた人、後ろでんぐり返りで椅子から落ちたし(爆!)

|

« 24時間テレビ | トップページ | タイトル発表 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

胃、なんともなくってよかったね!私も、生○がだらだら続くので結構、潜血反応出るよ。今日、タツキが「中野先生(今の担任)は山田先生よりおばあちゃんだよ。だって逆上がりできなかったもん」だって。。。確かに40代後半ときゃぴきゃぴしてないけど、ね。見る目ないんだね。最近、バイトは8時15分に入ってるので5時半起きしてるから、ねむいよ~でも、旦那いないから、手抜きだし、早寝だよ~!(^^)!

投稿: ちかざる | 2005年6月17日 (金) 21時26分

でもねぇ、最近下痢気味で、出先でよく腹痛起こすんで困るのよね~トイレ行きづらいじゃん。
逆上がり、私もできない。。。子供の頃よくクルクル回ってたのになぁ。前回りならできるかも。私って、みんなの逆ができるってのが多いのかな。なわとびも前二重飛びより後ろ二重飛びのができるし、あや飛びも後ろのほうができる。ついでにはやぶさも。頭の回転が逆なのか?

投稿: アイ | 2005年6月19日 (日) 12時11分

アイっちー やっとアイっちで五人目だよぉー(--;) えっとね、ミュージックバトンってのが回ってきたからアイッちを紹介しました。リンク貼ったりなんだかんだ多少時間が掛かったがこのコメントで終了だー♪ 時間あったらよろしくねー。 

投稿: naocci | 2005年6月20日 (月) 02時44分

naocci、音楽の容量ってわかんないよぉ~(泣)
誰か調べ方教えてくれー!
百恵ちゃんはあんまり聴かないけどオフコースとSMAPは当たり。

投稿: アイ | 2005年6月24日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4578155

この記事へのトラックバック一覧です: 健診の結果:

« 24時間テレビ | トップページ | タイトル発表 »