« ブログペット | トップページ | 年齢制限 »

なんで消えんだよー!

せっかく書いたのに確認押したら全部消えやがった!!

ったくもう、また書き直しだよー

えーっと何書いたんだっけ?

あ、そうそう、ライブの申し込み、娘の分をしてきた。

国立の初日を希望。

ホントは2日目のほうが取りやすいと思うんだけど、次の日学校だからね~

当たるといいけど。

昨日のサッカー、勝ってよかったねぇ。

ドイツ行き切符取得一番乗りオメデトー!!!

試合の最後のほうで蹴りが入ってたね(苦笑)

選手みんな必死だからエキサイトしすぎたかな?

北朝鮮は全敗だったけど、選手や関係者は祖国に帰ったら重労働とか待ってるのかなぁ?

ただじゃ済まないってカンジだよね。

試合後に流れたSMAPの損保のCM、ビデオに撮った。

剛君はあまり出番なかったけど、けっこうおもしろかった。

90秒もあるせいなのか、った1回しか放送しないらしいけど、もったいないなぁ。

制作費もだいぶかかってるだろうに。

さすがは大手の損保会社、太っ腹だね。

|

« ブログペット | トップページ | 年齢制限 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

うれしいね!W杯だよ。でも、しっかり本大会でも勝ってできるだけ長く楽しみたいね!昨日、テレビでご機嫌で乾杯してる川渕キャプテンをみてしんごくんが「これは初めての乾杯じゃない(もう、何杯か飲んでる)」っていうつっこみ鋭かった!!!こっちは暑いよ!!ライブ楽しみだね!希望通りにいければいいのにね!CMはほんと一回だけじゃあもったいないね!

投稿: ちかざる | 2005年6月 9日 (木) 21時40分

今日のめざましテレビでやってたねSMAPのCM。
拓哉の倒れるシーンはアドリブなんだってさ。両隣の人たちが支えてくれるってわかっててやってるんだと思ってたよ。さすがだね彼は。
一人一人の性格をつかんでておもしろかった。
来年の今頃、ちかざるさんが青いユニフォーム着て近所に響き渡る声で応援している姿が目に浮かびます。

投稿: アイ | 2005年6月10日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4482366

この記事へのトラックバック一覧です: なんで消えんだよー!:

« ブログペット | トップページ | 年齢制限 »