« ミュージックバトン | トップページ | 対談 »

う~ん(ー ー;)

映画「宇宙戦争」を観てきた。

もともと戦い系は好きじゃないんだけど、主人に付き合って行った。

感想は・・・・・・・・

意味わかんない。。。

どうしてそういうことが起こったのか、どうやって戦いが終わりを告げたのか。

ありゃ何だったんだいったい?

私には向かないねやっぱ。

ここ3~4日猛暑が続いたけど、今日は少しホッとできる陽気になった。

オホーツク海高気圧大好き!(笑)

北東の風大歓迎!!

新潟では大雨の被害が出てるし、ちょうどいいってのがないのかね~

西日本は水不足が心配されてるらしい。

水不足といえば、福岡での半日断水を思い出すなぁ。

水が出なくて何が困るってトイレが一番困るからね。

大変だったけど、水の大切さがよくわかったし、いい経験だったな。

日テレの「24時間テレビ・28」の武道館観覧を応募した。

しんツヨ応援したいし。

他のメンバーとのコラボあるかなぁ

ライブの合間を縫っての放送で、しかも24時間だからね~

カラダ大事にしてね。

|

« ミュージックバトン | トップページ | 対談 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4758801

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん(ー ー;):

« ミュージックバトン | トップページ | 対談 »