« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

握手会

25日のチョナンの握手会、頑張って行ったかいがあったよ~
今日のめざましテレビになんと私が映ってたし!
しかもチョナンと握手してるところだもん、いい記念になったよ。
ビデオ撮っておいてホントよかった!
証拠映像になるし、いつでもあの感動の瞬間に戻れるからね。
剛君は華奢で色白で美しかったぁ!
握ってくれた手はちょっと冷たかったけど柔らかくて今でも感触を覚えている。
MCは相変わらず苦手のようで、大汗かいてたな(苦笑)
凛ちゃんが出てきた。
ドラマから1年、成長してるからずいぶん小学生っぽくなっていた。
今年はライブがなかったし、会えずに終わると思ってたから、いいクリスマスプレゼントもらったよ!
剛君ありがニう!
夜明け前の冷え込みは骨身に凍みた…やっぱ歳には勝てない(^_^;
下痢気味だったからトイレ行きたくなったらどうしようかと思ったよ。なんとか持ちこたえてくれた。
一緒に並んでいた人が私の分まで缶コーヒーを買ってきてくれてありがたかった。ずっと一緒に並んでると、仲間意識が芽生えて回りの人とスマ話にも花が咲いたっけ。考えてみればみんな同じ趣味なんだもんね。
将吾を置いていったのが気がかりで何度も電話した。
何事もなくて本当に良かった!
この日はテレビ番組もいっぱいあってビデオセットとか忙しかったから、正直疲れた…
でも、いい思い出になった。
お台場まで送ってくれたお父さんにも感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小田さんの歌声

ここんとこ1日で二日分くらい書くパターンになってるな(苦笑)

TBS「月曜組曲」のビデオを観た。
透き通るようなあの小田さんの歌声を聴くと高校時代を思い出すなぁ~
懐かしさと切なさで涙が出てきちゃうくらい。
久しぶりにCD聴いたよ。
私がオフコースファンになったきっかけは「愛を止めないで」だったかな?
「愛の唄」とか「眠れぬ夜」とか「さよなら」「秋の気配」「言葉にできない」
思い出せばきりがないくらい名曲にめぐり合えたんだなぁ。
どの歌も覚えていてすぐ歌えるよ。
私が選んだオフコースBest1アルバムは「over」かな。
最初で最後の武道館コンサートもいい思い出。
MCなんて全然なかったからSMAPとはエライ違い(笑)
でもそれはそれでよかったけど。
先週の放送が観たかったー!!!
きっとオフコース時代の歌を思い出話と一緒に歌ったんだろうなぁ~
再放送してくれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルウル

10日ぶりの日記だ。
昨日のドンキの火事。
あそこは迷路みたいな店内だから、初めて行ったとき、緊急事態になったら避難が大変だろうなと思ったけど、ホントになっちゃったよ。
奥のほうは出入り口がまったくなかったんだ~
私たちが深い眠りについている間も燃えていて、鎮火したのが3時頃らしい。
大宮のドンキも商品が燃えたっていうから、放火だね。
若いバイトの子が犠牲になってしまって可哀相に。
ウチの娘がバイトする時はそういうこと(安全性)も考えて選ばせよう。
あそこでお父さんのクリスマス・プレゼントのネクタイを買おうと思ってたんだけどな。
他を当たるとしよう。

次はお待たせSMAPの新曲発売!
来年1月19日、渋谷に繰り出すゾ!
だって1年10ヶ月も待ったんだもの。
来年は会えるのね。早く会いたい!
今年は淋しかったよ~(T_T)
私の場合、今年を漢字一字で表現すると「挑」と「淋」のどっちかなんだけど、やっぱ「淋」かな~
1年間待ったのに報われなかったもんな。
今週末にはさんスマがあるみたいだし、25日は5人揃ってのドラマがあってファンへの罪滅ぼしかな。
でも、新選組の最終回を観て、きっと慎吾はこの収録が大変だったんだろうな~って思った。
ライブまで余力がなかったのかもしれないって思った。
来年はメンバーの連ドラの話も聞かないし、お互いライブで2年分はしゃごうね!
幸せの青い封筒楽しみにしてるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事な体を…Part2

朝8時半に家を出て、病院へ。
十条の駅からの道がわかんないからタクシー乗ったけど、なんだかエライ細~い道通ってったなぁ~もう電信柱はキズだらけの道でっせ。ようぶつけんなぁと感心したり私にゃ絶対ムリと思ったり。
歩いて10分くらいみたいなんだけど、全然わからん。
検査の結果はやっぱり80%くらいの聴力だって。経過を見るから2週間おきにきてと言われて予約入れたけど、経過見るくらいなら地元の医者でもいいじゃんと思ったけど、月2回ならまぁいいか。十条なら帰りに買い物できるしね。
でもなぁ、もし手術となると、3週間入院って言ってたし、あの医者若そうだから経験浅いだろうし(苦笑)、遠いからちょっと乗り気しないなぁ。
穴がふさがることを祈ろう。
父ちゃん母ちゃんごめんよ~せっかく丈夫な体に生んでくれたのに自分でキズつけちゃってさ。
以後気をつけま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事な体を…

親からもらった大事な体を自分でキズつけるなんて…
昨日の夜、耳かきを左耳にぶっ刺してしまった。
すげー痛かったけど、その後は痛くなかったから、意外と軽傷かと思ったけど聞こえないから医者行かなきゃダメだと思って近所の病院電話したけど7時すぎてたからやっぱダメで、でも電話に出てくれた人が急患やってるのは一番近くて帝京大病院あたりだなんて言うからウッソ~!ここらへんにいっぱい病院あるじゃん!て思って市立病院かけたら外科の先生しかいないって言われて、情報センターの番号教えてもらって耳鼻科やってる病院聞いたら、「埼玉は川越の埼玉医大しかない」なんて耳を疑うような言葉が返ってきて、今度は東京の情報センターにかけて北区周辺を聞いたら、日大板橋と板橋中央と帝京大があるって。
どこも遠いよぉ~でもその間にお父さんが帰ってきたから、車で行けるしもう帝京大しかないなってことになって電話して30分かけて行った。
ようやくたどり着いた病院で「鼓膜に穴開いてますよ~」自然にふさがればいいけどふさがらなかったら手術になるかもだって。
手術の経験ゼロの私にゃ実感わかない。ま、どうせふさがるだろうとO型の思考回路(笑)
明日聴力検査と診察しにきてと言われて10時に予約。高崎行きは延期した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »