« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

ハットリくん映画

初日に子供らといっしょに地元の映画館で観てきた。
初日だし混んでると思って早めに行ったら
ガラガラ…【・_・】
エッ???っていうくらい人がいなかった。。。
大丈夫???
映画の内容は、まぁ楽しかった(苦笑)
アニメの実写版だから子供向けというのが本音。
1年前に撮ったせいか、待ちくたびれたカンジがしないでもない。
それに公開2日前くらいから慎吾はずっと忍者姿でテレビ各局に出っ放しで、ちと食傷気味でもあったけど、慎吾だから許す(笑)

昨日、人気番組「行列のできる法律相談所」に慎吾が登場!
すごい楽しかった!
慎吾の相談内容も爆笑モノだったし。
それにしても、注文したハンバーグステーキ・セットの付け合せが見本のポテトサラダからミックスベジタブルに変わっても支払い拒否できないんだ~
でもさー、そうなら注文を受けた時点でお客さんに言って了承してもらわなきゃだよな~
慎吾はポテトサラダがついていたのが注文の決め手になったんだから納得いかないのわかるよ。
慎吾の顔の肌がすごくキレイだったけど化粧のせい?
新選組でブツブツ肌をアップで観た後だったから別人みたいだった。
あぁ、SMAPに会いたいよぉ~(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メインタイトル変更

最初は「頑張れ!つよぽん!!」だったけど、
それが「CURE 244」になって、
「Heal 244」から今は「Healing 244」に。
ころころ変わったけど、もう変わらないと思う、たぶん(笑)
とにかく暑かったこの夏を剛君の笑顔で何度癒されたことか・・・
だから、このタイトルにした。

話は変わって、さっきファミマに行って、
ハットリくんの映画の親子前売り券買おうと思ったら
売り切れてやんの!(怒)
店のガラスにも店内にもポスター貼ってあるから
まさか売り切れとは思わなかったよ。
だったらポスターさっさとはがせっつーの(-_-+
大人券だけなら売ってたけどムカついたので買わなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太一クン

午後1時からのNHKのスタジオパークという番組に
TOKIOの国分太一クンが出るというので観ました。
質問FAXを募集していたので、
SMAPファンだけど同じ事務所ということで(笑)送ってみました。
なかなか通じなくてやっと送信できたと思った3分後くらいに受付終了になり、
最後の質問コーナーで読まれた!
といっても質問の部分だけだけど、
FAXで番組に投稿したのも採用されたのも初めてだったからうれしかったよ~
で、その質問の内容なんだけど、
「おじいちゃんになってもTOKIOのメンバーでいたいですか?」
この質問、じつはパクリ(^_^;
中居クンが「おじいちゃんになってもSMAPやってたい」って言ってたので、
太一クンはどう思ってるのか聞きたかったの。
太一クンは
「そうですね~やってたいな~って思いますねぇ~」
と答えてくれました。
いやぁ~すっかり太一ファンになっちゃったよ~(笑)
彼って、「ぐるナイ」に出てるけど、
タメ口きかないで、ですます調でしゃべるところが
剛君みたいにいい人ってカンジがするのよね。
意外とお互いのグループで同じようなポジションなのかも(笑)
話も合うかもね。

それにしても自分が投稿したものが番組で読まれるって気持ちいいねぇ~(笑)
ハマったかな?
とりあえず、スマスマのETで採用されるのを目標に頑張ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追伸

お盆休みでの出来事。
モチ、車関係(苦笑)
13日の夜、お父さんが中国から帰国してすぐ出発。
最初の右折から言い合い(^o^;)
この私に信号のない交差点(しかも相手は幹線道路)を右折させるんだからねー(怒)
「行け!」とか「ストップ!」とかブレーキゆるめるたびに言うことが変わるんだもの、どうすりゃいいのかわからんじゃん!!

この日は、国定にあるお墓にご先祖さんをお迎えに行かなければならなかったので(迎え盆だから)外環~関越~北関東道で伊勢崎までずっと高速、私が運転。
IC付近の合流がちょっとビビッた。
「キープレフトだけど、左に寄り過ぎだ」、100km/h出てると「そんなに飛ばすな」と今までで一番うるさい教官でしたワ!
自分なんか平気で130km/h出すくせに(-_-+)

後ろに乗ってる子供たちは、いつもは着くまで寝てるのにしっかり起きていて、おまけにシートベルトまでしていた(爆)

でもね、やっぱり私は所詮は初心運転者。
一人のほうが気楽でいいやなんておごりがあったのね。
やっちまいましたよ。。。とうとう。。。
狭い交差点で左折しきれず左のボディーをカーブミラーのポールにこすりつけてしまった。
あ~ぁ、もうやんなっちゃう(> <)
キズはたいしたことなかったし、人や他人の車を傷つけたワケじゃないからよかったとお父さんは言ってくれたけど、思い出すたびに落ち込む私・・・

高崎ってさぁ、道路がとてもよく整備されていて、車道に電柱やチャリ、歩行者がいないから走りやすいんだけど、一歩わき道に入るとチョー狭いのよね。落差が激しいの。
だから、単細胞の私には切り替えができずにこの結果【・_・】
もう一つ言わせてもらえれば、広くて走りやすく制限速度が高めなもんだから、みんな飛ばす。
若葉マークつけて速度オーバーしたくないんだけど、制限速度で走ってると、ものすごーくちんたらちんたら走ってるみたいで後ろの車に悪いし、かなり心の葛藤がありました(苦笑)

「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中居クン

今日は中居クンの32歳のバースデーですね!
おめでとう!!
毎年メンバーの誕生日にはプレゼントを用意する優しい中居クン、もらうとなるとなおさらウレシイでしょうね。
来週のスマスマのバースデースマップ、いったい誰からの何のプレゼントを選ぶのかな?
楽しみです。
そういえば中居クン、おとといのいいともに出てましたねぇ。
ビックリです!
アテネに行ってて絶対お休みだろうと思ってましたから。
歳も歳だし(ごめん!)ムリしないでほしいなぁ~
その後のライブ(あると信じて)に影響しちゃイヤだよ。
去年の剛の足みたいに。

それにしても幸せの青い封筒、まだ来ないなぁ~
ジャニーズのHP見るたびに期待するんだけど。
アルバムのアの字もないし。
新聞見てたら、週刊誌の広告の見出しに、「SMAPがアルバムも夏コンもないワケ」なんていうのがありました。
やっぱりちまたでもこの話題が上がってるんですね。

NTT東日本のCM、しんつよから5人バージョンに変わってた。
剛の笑顔がキラキラしてたなぁ
やっぱ剛はそういうイメージなのね(笑)
ま、実際そうだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくぶり

ここんとこ毎日PC開いてるくせに自分のHP眺めるだけですっぽかしたまんま。。。
猛暑の日々でくたばってるし、予定もなくただぼけーッとしてるから書くこともなくて。
暑くてゲンキなくなってる。。。
SMAPに会いたくてたまんない(T^T)
ライブやるよね?アルバム発売するよね?
せめて予定だけでも教えてちょうだい!
それだけで頑張れる、気力が湧いてくるんだからぁ!!!
おばあちゃんにはイライラさせられるし、暑いし、スマには会えないしで、ストレスも溜まりきって爆発寸前!

はぁ~
ため息しか出ない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »