トップページ | 2004年7月 »

祝・OPEN!

いつか自分のHPを作りたいと思っていたんですが、とうとう実現しちゃいました!
剛君のことやSMAPのこと、それだけじゃなくて、日々の出来事についても、ここで書きとめていきたいと思っています。
日記なので、あくまで独り言とご了承くださいね。

えっと、まずは、

剛君、「ホテル・ビーナス」のモスクワ映画祭新人監督賞受賞おめでとうー!!!
いい映画だったよ。
剛君の前世は韓国人だったのかなと思うくらい、韓国に馴染んじゃってるよね。
剛君を夢中にさせたその国にいつか私も行ってみたいな。
そういえば、「いつか韓国に住んでみたい」ってこないだのチョナン・カンで言ってたよね。
正直、フクザツな気分だったなぁ~
なんだか私達日本のファンから巣立って行ってしまいそうな気がして、娘を嫁がせる親の心境。。。
でも、剛君の原点はSMAPだから、SMAPがある限り、剛君は日本で頑張っていてくれるよね?
SMAPは5人でSMAP。
5人のSMAPが大好き!
今年はライブはいつから?
ファンのみんなが待ってるよ!!!

初日からいっぱい書いちゃった。
明日にネタとっとけばよかったかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年7月 »